本気恋!まじこい!

MENU

程よく隙を見せて魅力的な女性になる方法

まったく隙がない完璧な女性は、同姓異性問わずになんだか近寄りがたいというイメージを持たれてしまいます。
しかし、隙だらけの女性だと、だらしないというイメージが強くあまり魅力的ではありません。
では、どんな女性が一番好感を持たれやすいのか?
それは、程よく隙がある女性なのです。

 

ときどき素顔を見せる

人には裏の顔と表の顔があると思います。
一人でいる時はリラックスできるけど、人前ではちょっと仮面をかぶってみたりしてませんか?
いつもビシっと姿勢を正して、メイクもスタイルもいつも完璧。
笑顔もなんだか作り笑い…
そんな隙がない女性って、一緒にいるだけで疲れてしまいます。

 

メイクもスタイルも完璧でいいけれど、たまにはボーっとしてみてはどうでしょう?
作った笑顔じゃなくて、たまには心の底から笑ってみてはどうでしょう?
いつも完璧な女性でいる必要はないんです。

 

たまに落ち込んだ顔をしたり、疲れた表情をする。
そんなたまに見せる「素顔」が、女性としての魅力にもなるのです。

 

完璧を求めない

恋も仕事も遊びも、どんなことにも完璧を求めて頑張りすぎてしまう女性もいるのでは?
なんでもやりこなす完璧な女性はかっこいいかもしれませんが、困難な時は誰かに頼るということも大事です。
誰にでも欠けている部分があって、それをお互いに補いあって生活していくものです。
その人の欠点や良い所、全てが人間としての魅力なのです。
頑張らないでダラダラしてください、とは言いません。
頑張っても、時には誰かに頼ったり休んだりすることが、ほどよく隙がある女性へつながるのです。

 

見た目が完璧すぎはNG

いつ会っても服装がキッチリしている女性だと、一緒にいる男性は疲れてしまいますし、自分が服装をどう思われているか気になってしまいます。
ですからいつでもきちんとしたファッションではなく、TPOに合わせた服装をすることが大事です。
男性はいつもちゃんとした服装をしている女性が、たまにカジュアルな服装やリラックスした服装をしていると、グッとくるものです。
メイクの仕方も同じで、いつでもバッチリメイクをしているよりは、ときどきナチュラルメイクをしてみると、男性はいつもと違うあなたに好印象を持つでしょう。

 

おわりに

程よく隙のある女性は、同姓でも異性でも惹きつける魅力があります。
そんな女性になるためには、恋も遊びも仕事も完璧を求めすぎずに、抜く所は抜いてバランスよく生活していくことが大切です。

 

参考:運勢2015年占い